小規模企業のための効率的な注文管理
ビジネスのための注文管理は、小規模ビジネスの顧客注文処理と在庫管理を合理化するために設計された包括的なアプリです。このユーザーフレンドリーなアプリケーションは、紙ベースのシステムの必要性を排除し、外部Bluetoothデバイスと互換性のある堅牢なバーコードスキャナーや、商品やサービスの注文や見積もりを作成する機能を提供します。ユーザーは簡単に支払いを収集し、税金を管理し、プロフェッショナルなPDF文書を共有できます。このアプリは複数の通貨をサポートし、便利なCSVファイルのインポートとエクスポートが可能です。
カスタマイズはこのアプリの重要な機能であり、ユーザーが契約や定期注文のテンプレートを作成したり、特定のブランディングニーズに合わせてレポートを調整したりできます。セキュリティ対策は堅牢で、ユーザー役割管理とデバイス認証により、アクセスが制御され監視されます。Face IDサポートや支店ごとに業務を整理する機能などの追加機能を備えたビジネスのための注文管理は、運用効率を向上させるためのバランスの取れたソリューションです。





